top of page
  • Facebook
  • GAWチャンネル
  • Instagram
  • 松岡工業

GW休業のお知らせ

いつもGround-Art styleをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら5/1~5/6までGW休業いたします。


営業日は7日(火)からとなっておりますので、その間のお問い合わせはメールフォームより頂けると幸いです。

最新記事

すべて表示

弊社の年末年始の休業日についてお知らせいたします。 ・2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水) 休業中にご連絡頂いた件については年始1月5日より順次ご対応させていただきます。

いつも GAW INNOVATION をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 さて、誠に勝手ながら 8/13(土)~ 8/16(火)までお盆休みのため休業します。 休業中にご連絡頂いた件につきましては 8/17日(水)より順次ご対応させていただきます。

平素は大変お世話になっております。 弊社のGWの休業日についてお知らせいたします。 2022年5月1日(日)~ 2022年5月5日(木) 休業中にご連絡頂いた件につきましては 5月6日(金)より順次ご対応させていただきます。

bottom of page